2015年10月2日金曜日

14回め調整

9月15日

矯正してもうすぐ1年半。

パワーチェーンでガンガンひっぱってて、
二番と3番のすきまがあいて、なんだかはずかしい時期(・ω・`)
前歯だからよくみえるぜ!
抜歯したところもがんがん動いているけど
この進捗はいいのかわるいのかわかんない。

下のワイヤーもすっかり慣れました。
今回は交換なし。
ちょっとずつアーチになってきてるのは見た目も舌で触ってもわかる。
上も下もV字歯列だからね!

でも、まだまだだなぁ(・ω・`)きっと。

最初の書類を最近見返しまして、
それには
早くて来年の3月(半年後)には保定開始ってなってたけど
いやいやむりだろ…って思いました。

もともと2年から3年と言われているので
早くて半年後、遅くて1年半後ってことで
だいぶひらきがあります。

30までにおわらせたかったけどきっとむりだなあ。



最近ひっこししまして。
11ヶ月前もひっこししまして。
ひっこししすぎー


なので、ほんと前住んでるとこで
近所だからとかできめなくてよかった。
どこにひっこしてもかよいやすい場所にしておいて
よかったなぁとは思っています。
アラサーってのはいろいろあるもんね。

やっぱり学生でしとくのが正解だったなーとは思うけど。
でも人によるんでしょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿